目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥王ヤヨイ

フラミス

[フラミス]

キャラID
: RS177-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フラミスのプレイヤーイベント

2019-01-27 23:48:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
(思いつき企画)第1回バトルトリニティ対抗戦順位予想大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-02-08 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-02-09 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所

  • 優勝クラブ or 順位 を予想、
    私に報告(応募)するだけのイベントの為、
    開催場所無し
参加条件
  • あり

  • 日誌コメ、足跡、手紙
    にて、本選出場キャラを予想→私に報告(応募)

    確認遅れる為、上記に無いものは不可

    締切 2月9日 厳守

    締切前なら、2月8日23時30分前でもOK
    (イベント時間は終了時間=締切にしてあるだけ)

    掲載開始から受け付けてますので、
    忘れる前に日誌見た今、参加しましょ^w^

    最後まで読んでくれる方

    締切など守って頂ければ、初見様でも参加OK
イベントの内容

※ 追記あった場合、いいねしてくれれば、足跡コメに告知しにいきます

おはこんにちばんは!フラミスです!

バトルトリニティ対抗戦見て、
ハッピーくじの山分け企画 + クイーン・ナイト順位企画
の合同という、思いつき企画で立ち上げちゃいました…w

私自身まだトリニティやってなく、やってみたいので、さくっと説明を…



「共通ルール」

参加方法:
現在開催中の「第1回バトルトリニティ対抗戦」で、

天狐アマツカゼ
ブルートライデント
ガタラアームズ
オルフェアリーズ
グレンドラゴニア

のうち、どこが優勝するか or 順位はどうなるか を予想、
私に報告(応募)するだけ!
参加費、イベント会場来場などなし!

この日誌にコメ、足跡、手紙
のどれかで、予想したものを私に伝える(応募)のみ!
(確認遅れる為、上記以外は不可)

オルフェア住宅トゥーン15458-3 に、鳥かごポスト有り
         (苺4個やーみた)

締め切り:2月9日0時まで
それまでなら、いつ宣言してもOK!

宣言し直し可ですが、あまりにも何回もするのは
なしでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私自身、困惑するので^^;

山分け企画と順位予想企画の合同なので、
1位のみでも、全順位での応募でもOK

ハズレたら、残念・・・報酬無し


賞金は、
優勝クラブのみ予想の方は、1位的中者で200万G山分け
全順位予想する方は、上記に加え、1位以外当てる毎に、+1万G
全クラブ順位的中で、山分け分+20万G
山分け分 と 当たれば必ず分 の配布があります

予想報告は、ダブり(1~5位全部グレンドラゴニアで予想など)無しでお願いします
ダブりがある予想報告された方は無効票とさせていただきます

1位のみ予想もいいですが、どうせなら全部適当に予想すれば
当たるかも!?w


私の考えている結果報告と違う事を運営が行った場合など、
賞金配布が困難になった際は、中止となる可能性もありますので、
あらかじめご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ



「フレ様」
フレ様のみ、【フレンドチャット】での報告も可
当たった際の報酬は、郵送にて配布


「チムメン様」
申し訳ございません、チャットは流れて確認ミスを防ぐ為、不可
当たった際の報酬は、郵送にて配布


「野良様」
申し訳ございません、チャットは流れて確認ミスを防ぐ為、こちらも不可
当たった際の報酬は、
1 見事当てた場合のみ、フレ申請飛ばしますので承諾後、郵送
報酬受取後、フレ削除して頂いてもOK
or
2 フレ枠いっぱい、フレ申請嫌などの場合、住宅村住所も添えて
手紙で報告、家にポスト設置+投函出来る様、権限設定をお願いします
直接ポスト投函します
(他の人に住所がバレてしまうので、すみませんが、
 バレても良い方でも住所載せる方は手紙のみで応募、でお願いします)

残念ながら当たれなかった場合、
こちらからフレ申請しません
フレ枠にはまだ余裕ありますので、
今後も参加したいから通知欲しい など必要であれば
無言で構いませんので、申請してください、承諾いたします





質問やアドバイスなどある方は、
日誌のコメや足跡コメ、フレチャ、手紙などなど
「オルフェア住宅村トゥーン15458-3」
           (苺4個やーみた)

多くの参加者が集まる事を祈って・・・

【アシティミ・プチイベ】

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる