今、めちゃくちゃ困ってます(´;ω;`)
プレステ4でオンラインをずっと楽しんできました、、
Ver7を最後までやり遂げ、いよいよ♪だとVer8を昨日楽しみにしてたんです、、
ご存知だと思いますが、バージョンアップ後に始めると
前回の話の続きの回想シーンがあるじゃないですか、、
ちゃんとアップデートして、Ver8になり星も7こありますよ、、
「あれ?いつも通りに始まったで、」と、不安を覚え何と
メインストーリーが始まらない!
通りすがりのプレーヤーさんにお聞きすると、「手紙来るよ〜」
「グランゼドーラ行きな!」と優しい助言。(´;ω;`)
でも、来てないんです。なにも。行っても、何もなし。
詳しいフレンドさんにも聞き、どの原因も当てはまらず、、
条件のクエスト二つもクリアし、冒険の広場からクエストリスト見て
クリア条件を満たしているのに、準備万端なのにこれはおかしい。
なのに、ウェルカムギフトやストームカイザーの酒場紹介や
135レベルの武器、双子王子解放などなど他はバッチリ顕現されてます。
(ネタバレかもですが、一応情報が出ていたので悪しからず。ぺこり。)
スクエニさんに問い合わせたけども、、希望は持たない方がですかね((泣))
こんな事が初めてで、戸惑うばかりです。
いつもの様にに進めていたんですけどね、、
私、何が足りていないのでしょうか?親切な方、教えて下さい(´;ω;`)
と、色々悩んだ結果、実はパッケージの購入をしていない原因で
初めてオールインパッケージ外のバージョンだった為に
混乱した私でした!m(_ _)m血反吐
優しい友人が根気強く話して下さり、笑いながらツッコんで下さいました、
買います。4950円!運営さん方、すみません!ラーマさん、すみません!