目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2015-09-17 14:32:35.0 2015-09-17 14:48:15.0テーマ:チーム紹介

ウサギのちウェディ

季節イベントはじまりました♪
早速、チームでクリアしてきましたよー!

メンバーは、しんきち・スマさん・ダイちゃんです。
※ハルちゃん気ぃ遣ってくれてありがとう☆サブ行くなら手伝うよ!

去年のクリスマス的なバトル系のイベントなので、中々楽しめます。
魔塔もこんな感じに作りかえないかな?と思いました。

僕のウサギの色は、ネタ的には100点だが…実用性には欠ける?茶色でしたww
白青あたりが当たりとの事ですが、そんなに弱くは感じなかったです。
まだの人はお試しあれ。

イベント後はダイちゃんの家(集会所 グレン)にて撮影会です!
ぱしゃり☆
な、な、なんとキンスラハウス住まいのセレブでした!
内装、庭具もちょ〜拘ってる感あります!!
ハウジングは並べるだけ!の僕も見習いたいと思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、イベント会場で買った家具をハウジングしに(並べるだけw)自宅に戻ると、
スラチャがオレンジに輝いてます。滅多に来客はないので、ココロ踊ります♪


ウェディ子『エル子じゃないけど、ときすけさんに抱かれたい』
※実際のコメントより、大きく脳内変換されている。


股間の膨らみを抑え(やめろ!)、早速フレンド申請をして待っていると、
個チャが入り、チームに興味を持ってくれたとの事。
お互いの希望や考え方を少し話ししたんですが、なんというかそういうやり取りで、
常識があるか、ユーモアがあるかとか分かるものですよね。

今回、仮入隊してくれたミルちゃんは、本当にその辺の雰囲気がちょ〜イイ感じでした!
日誌の出来事から丸一日は経って、昨日も絡んだけど、ユーモアあって楽しいです☆
願わくば、本入隊してくれますように…w

と、仮メンバー含め、現在アクティブ6名となっております。
新メンバーの様子見ながら、少しずつ目標に向けて頑張っています!
ちょっとイケメンキャラが居なすぎるので、イケメンとエル子(しつこい)を重点的にスカウトしようと思いますww
※それ以外の種族、自称イケメン、エルおじも大歓迎やで!w

楽しく、活発なチームになります様に…否、しますので是非是非ご興味ある方からのご連絡お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる