目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ときすけ

[ときすけ]

キャラID
: IO234-999
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ときすけの冒険日誌

2015-10-22 11:48:28.0 2015-10-22 11:49:39.0テーマ:職人活動

【閲覧注意】潜入!◯◯職人に迫れ【18禁】

アストルティアで富豪になる為の条件。それは職人。

各プレーヤーは7つの職から任意で一つを選ぶ。

武器・防具・さいほう・木工・ツボ・ランプ・料理…表向きには、だ!



表向きとはどういう事か、疑問を抱く方も少なくはないと思う。

世の中、表があれば裏もある。

今日は裏ギルドで、尚且つその第一線で活躍する、T氏の仕事の現場に直撃した。

衣食住…生活の営みをも疑似体験出来るこの世界。

ただこれだけでは何かが足りない。




そう性である。



Everybody say?せーい!(性)

say?せーい!(性)

おk!パーティピーポー!イってみよ!!
※今回もそういうヤツやな。





今日は取材をさせて頂けるとの事でありがとうございます。

T「よろしくお願いします。」

写真なんかも撮らせて頂いてもよろしいですか?

T「構いませんよ。でもサングラスは付けたままでもいいですか?仕事しづらくなっちゃうんで、ははっ」 一見どこにでもいそうな獄獣オーガであるが、サングラスの下の眼光は鋭く、
数々の裏ギルドを取材した私も、彼の目を直視出来なかった。


Tさんはどの様にしてこの業界に入りましたか?

T「そうですねー、最初はツボ職だったんですよ。職人は稼げるなんてよく聞くんで、友達も中卒で職人やってるヤツも多かったし。」

T「ただ、中途半端に高校でて、職人で稼ぐかー!なんて思った頃には、もう上級錬金とかきちゃってて、僕なんてブレスガードの中級で勝負するしかないわけなんですよ、もう全然稼げない。」

T「昔っから身体はデカかったんで、職人できなきゃ討伐とオーブっすよね。もう当時の彼女とかにまもの呼ばせて、オレがオノでズバーっ!みたいな。あーシェリルとかってヤツなんすけど、今頃なにしてっかな?」

シェリルさん?ですか?

T「あー元カノ。いま彼女真面目にやってるんで、名前んとこピーでおなしゃす。」

あの…この業界に入ったきっかk…T「その頃の先輩がね、お前やってみろよ!ってもう強引に、そんだけ。オレもおkとか言っちゃって。ははっ」


そうでしたか。ズバリ、Tさんのお仕事はどんなお仕事でしょうか?

T「疲れた皆さんを癒して、スッキリして頂き。尚且つ夢を与える仕事です」

それ、要は風ぞk…T「これから面接があるんですが、ご一緒に如何ですか?」



ガタラの自宅マンションから電車に揺られ、グレンの住宅街へと移動した。

そこには既に下着姿の女性が。 T「こんにちは、緊張していますか?お名前と年齢を教えてください。」

エル子「ま、ま、ま、ま、ま◯ゅみ(以下、M)と言います。年齢は19歳です。」

M「写真撮影とかもあるんですか?顔出しは…ちょっと…」

T「安心して下さい。今日は僕の取材で、Mさんの顔は映しませんから。こういうお店ははじめて?」

M「ヴェリナードの美容院で働いてたんですけど、グレン1で高時給@1って叫んでる魚がいて、@1って言葉につい…。」

T「おk、みんなそんなもんだよw美容師とか親戚みたいなもんだし!とりあえず今日は実技講習から入るからね。まずは僕がやってみるよ」

M「よ、よろしくお願いします。」 ここからのT氏は先ほどのおちゃらけた人格とは打って変わり、野獣の様へと変貌した。

素人同然のエル子はその絶技にメロメロずっきゅん♪である。

講習という名とは裏腹に、二人は快楽を愉しんでいるように見えた。





T「今日の講習はここまで。やっていけそう?」

M「私、店長の為に頑張って稼ぎます!!見捨てないで下さい」

T「頑張ってね、期待してる☆」 こうして、また1人。T氏の収入を支える女性が誕生した。



最後に…職業はなんでしょう??

T「ドリームクリエイター。僕は彼女たちに夢を与え、彼女はドワオに夢を与える。夢職人です。」

ありがとうございました。



※撮影協力してくれたMちゃんは純粋なプリンセスです。
「3万ゴールドで一発どう?」とか間違っても聞かないようにお願いします。
こわーい、オーガが出てくるぞー!!


つか電車のスマホでこの記事書く自分が恐いです。

おしまい。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる