目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒殿さま

ダイナゴン

[ダイナゴン]

キャラID
: GW851-119
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイナゴンの冒険日誌

2016-05-17 23:46:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

〇〇を攻めてみる!アズランの町の変

夜遅くにもかかわらず、本日はお集まりいただきまして誠にありがとうございます!

我々は王都カミハルムイに続き主要都市であるアズランの町を制圧すべく今宵結集致した。

日暮れを待ち、決行!!
宿屋・酒場・住宅入り口を押さえた後、宿屋に全兵士を集め軍議。
その途中伝令より、「内通者がおり、タケトラに情報が漏れた」との一報が!
我々は急ぎ、領主の館を強襲!!
見事タケトラ殿を討ち取りアズランを手中に治めたのである。

しかし今だ我に異を唱える者がツスクルにおるそうな。

近々、ツスクルにも軍を派遣してエルトナ大陸を手中におさめるのじゃ!! 残っていただいた方々で記念写真!
もっと居られましたが何分23時故^^;次回はもう少し早めに始めようかなとも思ったりして^^否、やはり闇に紛れないと(笑)

ツスクルの時は村中に大納言軍がひしめきあい・・・・。あっでもwiiの限界超えちゃうと大変w

正直今まで自分が主催したイベントで、過去最大の人数だったと思います!プレイベ好きな方、歴史や和装や時代劇が好きな方々とも交流が広がってゆければ良いなと思います。本日はお集まりいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる