目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒殿さま

ダイナゴン

[ダイナゴン]

キャラID
: GW851-119
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイナゴンの冒険日誌

2016-08-19 23:27:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

〇〇を攻めてみる! メギストリス城の変

我が軍は、プクランド大陸の最後の砦であるメギストリス城下町を包囲。
22:05を持って攻め入った!!

プク兵の抵抗も無く、我が軍は城内に侵入!
王子の部屋を占拠し、順に下の階へ。




↑王子の部屋を占拠した時の画(^^)
その後、食堂を押さえてメギ城を兵糧攻めにしたり

↑二階会議室で第一回メギストリス改善サミット開催!
(メギストリスサミットとは、メギストリス征服の後住みよい都に改装するべく話し合われた会議である)

第一回で決まったことは、入り口から城の入り口までを「エスカレーター」にすることに決した!! 平日の23時というのもありまして、残っていただいた方のみで撮影いたしました!
お集まりいただきまして、誠にありがたき幸せ!!!

厚く御礼申し上げまするm(_ _)m 写真撮影後反省会!
この後、二方が合流してオンライン始めたきっかけや、ドラクエに対する熱い思い。コスプレ等について熱く語り合いが行われたようです・・・・

なんで予想かって・・・?

主催者、途中から死んでおりました(^^;
スミマセン、居残られた方に放置プレイ見せてしまって(^^;

次回は、我が故郷でもあります、ウェナ諸島のレーンの村攻めの軍議でお会いしましょう!!!さらば!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる