目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神ルシェンダ

おとうふ

[おとうふ]

キャラID
: EU121-116
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとうふの冒険日誌

2014-11-23 16:04:44.0 テーマ:コロシアム

SS到達しました

な、長く苦しい戦いだった・・・

Bに上がってからは賢者に限界を感じ、魔法や僧侶で潜っておりました。賢者ゴメン。「僧侶をしつつアタッカーをしたくなったら魔法」という節操のないスタイルで、フレに後れをとりつつもなんとかSに辿り着く・・・。

S~S+でも同様のスタイルでしたが、節操のなさが響いたのか勝率ダウン。やっぱり上は厳しいですね。どうしたものか・・・と悩んでいたところに140スキルが解放され環境が激変。そこでおとうふさんは一念発起をし

・・・スパ装備一式を揃えました。賢者まじゴメン。
元々フレさんと練習していた職だったことと、武闘家のCT技を受けるのにスパのBGが最適で、環境的に刺さるとみたのが理由です。スパも楽しい。
そしてラストスパートは、

武闘家が増える⇒戦士バトが減る⇒賢者いけるんじゃ?

という三段論法で賢者を起用し駆け抜けました。みんな風耐性を重視しているのでグランデの効きが良く、洗礼粘着で敵武闘家の一発逆転狙いを封じられるのもナイスでした。賢者への罪滅ぼし!


お疲れ様でした。グラコロバーガーおいしいです。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる