目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

そまり

[そまり]

キャラID
: TY569-078
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 22

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

そまりの冒険日誌

2018-11-11 20:00:48.0 テーマ:ルームメンバー募集

防衛軍 【上達したいよ】 ルーム

サソリ実装で忙しい中、閲覧ありがとうございますm(__)m
 
 当ルームは現在28名程度で運営していますが、新たにメンバーを募集したいと思います!!コンセプトとしては、防衛軍が好き!防衛軍の動きを上達したい!・・・けど練習する機会・場所が無い!高速周回はハードルが高いなー・・・、素材は欲しい(〃ω〃) と思ってるような方!それは私もです!!ある程度気軽に防衛軍楽しみませんか!?
 現状はボーガは雑魚全部倒しで5分~、造魔ハンバト2、ゾンビ占い1 でメンバーの連携の練習をしながら挑んでいます!(要は実装初期のような感じです)獣・造魔は連携しやすいようにルーム用「討伐チャート」もあるので、適度に参考にして下さい。
 募集に関しては主が日誌で週3回(集まるなら、機会増やしたい)、1時間ほど募っていますが、勿論ゲリラ募集も歓迎ですよー
 
 ベースは防衛軍としていますが、守護者やコインボスなど他のコンテンツにも誘い合いながら挑んでいます!

【入室条件など・・・】
●週4程度、21-24時位でインが可能(募集が22-24時までなので)
●慣れてなくても、防衛軍が好きな方、上達したい、毎日でも行きたい!!
●積極的にルーム活動に参加し楽しめる、フレ関係やチム・ルームで多忙過ぎない方、メインキャラである!高い参加率が維持できる方が嬉しい!!
●ルームをアクティブに運営するために、あまりに参加率が悪い方は、声掛けの上、退室願う場合がございます(基準などは設けませんが・・・)

●魔物・マセン・道具・賢者(盗賊・ゾンビ占い・ハンバト隼2バト)で2職以上、もしくは挑戦したい!!
●常識的範囲で装備(例えば爪なら攻撃会心埋め以上など)・耐性・アクセ・宝珠を準備できている、またはできる方!
●基本的なマナーがある、挨拶は気にしませんが、募集日誌に対しての返答の可否は可能な限りほしいです(メンバー調整などで困っちゃいます・・・)
●個人的には賑やかな方が来てくれると嬉しいですが・・・!

【終わりに・・・】
 堅苦しい文章になりましたが、じっくりと運営できればと思ってます!なかなか基本的なことにトライする場所が無いので、作った経緯もあります。単純にゾンビ討伐したい、というような考えではなく、防衛軍が好きで継続的に通いたい、上達したいと思っているような方を募集しています!!
 
 少しでも気になった方は、コメントや広場公開にていいね!このキャラへ直接フレ申請お願いしますm(__)m  後ほどメイン魚男からフレンド申請いたします(^o^)/     

 数日たって連絡が無い場合はごめんなさい!   
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる