目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコニコなおばさん

ほげ

[ほげ]

キャラID
: KH907-745
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほげの冒険日誌

2017-08-31 10:35:07.0 2017-08-31 22:31:34.0テーマ:ハウジング

ポーリーランド見学と井戸の家と

こんにちはほげです(≧∇≦)
日誌久しぶりな気がしますね~!最近なんか忙しいんだもん(^^;(笑)

11に行ったりして…今は行き詰まってるけど…!w

10インして井戸の家に変えて家具置いたり…歯医者行ったりw


かれこれ一週間くらい前だけど、あかほりさとる先生のポーリーランド見学してきましたよ!



これはガタラ大戦がテーマのガタラ住宅村での写真ですね!
サクラ大戦的な感じで、マシンの操縦席が作ってありました~✨

迷わず座るよね(笑)


アズラン、オルフェア、ジュレット、ガタラ、どのお宅もストーリーになっててすごいハウジングでしたよ~!

写真はとりあえず一枚だけ載せますね(笑)


そして最近発売された井戸の家ですが、発売初日に買ってハウジング♪


あんまり壁とか変えれなくて、しかも洞窟なのでどの部屋か分からなくなる…!ちょっとハードルの高いお家でしたね…!(笑)


おととい?フレンドさんの井戸の家見学に行きました!!





同じ井戸の家とは思えないような、グリーンを基調とした素晴らしいお家でした(*´ω`*)


色々参考になりました☆見せてくれてありがとうございました!!



そんな中うちは…



前作ってた芝生をまた敷いて、オガ男コンシェルジュを井戸の周りに配置して(笑)


整備された井戸みないな感じになりました(笑)




中は、、
スキマスが経営する、喫茶スキマスになってます(*´ω`*)(名前のセンス…)


たまにエプロン着てお手伝いしてますので、良かったらうちにも来てね~(*^^*)



オルフェアのマッシュルーム6844-4井戸の家

シクヨロでっす(* ̄∇ ̄)ノ

どなたでも☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる