最近、自分のDQ10におけるプレイスタイルがリアルのライフスタイルに共通している部分があるなと。
文化祭?めんどいから出ない - プレイヤーイベント?いくのめんどい
サークル?話し合わなさそう - ルーム?話し合わなs(
ボッチ飯の方が気楽です - ボッチ討伐のほうが気r(
当方、大学生でありますが、友達を作るために大学に行っているのではなく、教養を身につけるために行くのだと考えております。
では、アストルティアには、何のために来ているのか。
プレイヤーイベントにもルームにも参加しない、フレも自分からはまず作らない自分は一体何をして、どこへ向かうのか。
アストルティア学園とは。今後自分にどう影響を与えるのだろうか。