目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2022-09-28 12:42:55.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりのドレア

やあやあ普段はピンクのタイツ一択の私です。

通気性もよく快適。

これ以上の衣装はないと本気で信じてます。

思い出アルバムを見ると2016年頃からこの格好。 ただ最近お年頃ということで…

秋風がそろそろ肌寒く感じてきて厚着をしなければ

マズイ感じがしてきた。
(寒くなってくると関節が…)

決して老化ではなくお年頃ということでっ! 過去の秋服ドレアからも卒業する時がついに来た。

なんかもう着まくってたこともあり裾がほつれたり

股づれを起こし始めてたから丁度いい。

Twitterみてても金木犀ドレアとかやってるし

みんなオサレさんでひゅうううって感じ。 さぁ妖精の姿見を使い試行錯誤。

足りない装備やお花を買い、

資金が足りなくものを売って完成。

これが2022年度秋ドレアっ!
これで冷たい風から喰らう関節痛も和らぐ(//∇//)

最近の寒さからの解放だっ!



翌日はピンクタイツに戻ってました。。。

暑い。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる