目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2022-10-26 07:12:11.0 2022-10-30 10:08:58.0テーマ:ルームメンバー募集

気楽にコインボスから多人数PT、目標エンドまで!

はじめまして、ごきげんよう。
鯖6住人のダイたんと申します。

タイトルにあるようにルムメンを募集してます!
昨日で6人になりましたっ!
あと2人で同盟組めるぞおおおお!

募集条件は2点

「ドラクエを楽しくプレイされている方」
「ちょこちょこインしている方」

活動時間は大体下記となってます。
平日は21時~23.24時頃まで
休日は夕方~23.24時頃まで

チームやフレンドでの活動など色々あると思うので
細かい事は特に気にしてません。

それではまず簡単に自己紹介させて頂きます。

私はドラクエx初期組のナイスミドルなお年頃。
妻もドラクエをやってます。
※今回は妻のルームになります。
今年の8月に4年ぶりに復帰しました。 まぁ早い話が色々なコンテンツが増えすぎて

よくわからん。

休止前からのフレもほぼ休止されてる方々が多く
フレパンでしたが稼働は実質1割ほどでした。

今は仲良くさせてもらってる方も増えて
教えてもらいながら楽しくやれてる状況です。 そんな中、邪神、防衛軍、シドーなど
他にも多人数PTのコンテンツが増えており
ほぼ野良で特攻しており、ある程度、固定PTか半固定でも組めればと思い今回の募集となります。

わからない人しかいないのはちょっと…

と思う人もいるかもしれませんが、
そこは安心下さい!!!

フレンドで私たち夫婦にとっても
頼れる先生が今回ルームに参加してくれました!

なのでもう安心。

お気軽にまずはお声がけ下さいね。

コメントをして頂いた方には
私からフレンド申請を飛ばします。

それからお話しできればと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。 もちろんフレンドの方も興味があればぜひっ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる