目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2023-01-15 10:28:13.0 テーマ:写真活動

光と影

やぁやぁ最近パシャ活を楽しんでいるダイたんです。
以前は写真を撮ると言えば、
新しいボスに勝った時やチムやプレイベなどの
集合写真とあとは景色くらいしか撮って
いませんでした。

最近撮ったこれはいい!と
自分で思い込んだ写真をご紹介。
1枚目は光
これは日差しが差し込んでいる中で
光を走らせて写真をとったらきっとカッコいい!
と思いカメラをグルグル回しながら
丁度いいタイミングでパシャっと1枚。
いい感じに仕上がったと満足。 2枚目は影。

結構好きなフィルターの「ダーク」

これは実際に見えている景色が全く別物に映り
凄くカッコよく撮れる。
光が差し込む箇所のみ色が入り、
それ以外は闇。
ニャンコの色は付いてるけど自分の淡い色に着いては白く映っているところも、また良き。 3枚目と4枚目は同じ構図で
プクになった写真

靴の色、壁の柄の色、にゃんこの色、
外の色と自分の色。

色なだけに色々変わって違う写真に見えたり
見えなかったりして私としては新たな発見! 写真は奥が深く、
個人的に新たなコンテンツができて楽しすぎて
更に時間がなくなる。。。

バトルグランプリも始まるし
ほどほどにしようと思う今日この頃。

ようやく山羊2歳は討伐できました。

1枚目、2枚目はウミスタ
3枚目、4枚目はほっとエミリーナさん
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる