目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2023-02-16 12:33:41.0 テーマ:写真活動

アスコンは2部作で。

やぁやぁ。ダイたんです。

アスコンのプリンセス部門の申し込み終わったね!

妖精の私はプリンセスもプリンスも申し込みます。

プリンスはどんなのにしようか???

大体やりたい事のイメージはできてきたけど、

まだ何もしてない。ハヤクヤらねば。

それではアスコン2部作の前編、

プリンセス編をご覧ください。。。
それではどうぞ!






私の花粉の妖精さん

ようやく貴方が帰ってきた。
いつも私は置いてけぼりよ…
都会で撒いてきた沢山の花粉。
足りなくなっては補充して、
また次の都市へ渡り歩く。
私はいつになれば連れて行って貰えるの?
今日も木の上に立って貴方の帰りを待つ日々。
花粉の妖精に対しての切ない感情。。。

木の上で待つ2羽の鳥さん。

シャワーで洗い流してるように見えて
実は花粉を補充してる妖精。

プリンセスは花粉の妖精ではなく「鳥」に
スポットを当ててる作品となっております。


後編のプリンス編は
どのような締めくくり方になるのか…

「くっだらない」と笑って貰える。
着地点を目指します。


撮影場所は魔王スタジオ。
いつもありがとう!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる