目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2023-08-17 07:05:45.0 テーマ:写真活動

ばえスタパシャ!

やぁやぁダイたんです。

ツルのばえばえスタジオに遊びに行ってきました。

スタジオ巡り楽しいですね!!!

Xで改装されたと案内がでていたので

これはっ!!!と思い突撃してきました。

写真を撮ってきた中でお気に入りものをペタペタと。 1枚目のお写真

ピアノと木漏れ日というシチュエーション。

椅子が置いてなかったので、しぐさ王者の居住いで

ちょうどいい位置に合わせて斜め下からパシャリ。

穏やかな午後の日差しでうとうと居眠り。

そんなイメージで撮りました。 2枚目のお写真

黒を基調にした家具達だったので、

漆黒ドレアで合わせダークで撮影。

しぐさは座礼2で目を閉じる前のタイミングで。

おもてなしさせて頂いています。 3枚目のお写真

満点の星空を王宮の中から眺める。

こちらのしぐさはどうぐ最適術。

最後のポーズまでいくとなんだか上手く扱えないこと
もあり手を振ってる途中でパシャっと。 4枚目のお写真は 綺麗な海。

泳いでる姿をとろうをパシャパシャしよう!

と思っていたところ一体化しました。

わたしはどこにいるでしょう???

それではまた次回。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる