目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの妖精

ダイたん

[ダイたん]

キャラID
: KX408-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダイたんの冒険日誌

2023-11-10 12:55:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦闘訓練

やぁやぁお久しぶりです。
ダイたんです。

先日、妻のミムがフラウソン2を討伐。

私も負けてられない!!!という気持ちはありつつ

プレイベ、ドレアなどを優先してやっていたことも

響いてバトルはめっきり行かない状況に。。。

ただでさえちゃんと戦えていた事もなく、

フレンドにも「ダイたんって戦えたっけ?」と

言われる始末…orz 間違ってはいないwwwwww

このままだとルームで募集がかかっても

手すら挙げられなくなる!!!

危機感しかない。

もうこれは一念発起して通うしかない。

よおおおおしいくぞおおおおおお!!!

だれと…

悩む上に来てくれる人いるかしら???

そんな時に…

たろちゃんが「我に任せよ」と!!!(言ってない

よおおおおおし!バトルを1から教えて下さい!

ここが今回のスタート。 たろちゃん先生といくエンドシリーズ!!!

初日  「ジェル3」   勝利
    「バラシュナ3」 勝利

2日目 「DK5」    勝利
    「ゴリラ3」   勝利

3日目 「ルベランギス2」敗北

4日目 「ルベランギス2」勝利
        「フラウソン2」 敗北


撃破!撃破!撃破!撃破!!!

破竹の勢いでバンバン倒す。

私は基本あまり役には立ててません。

エル子に護られる系の魚もとい妖精です。

勝利の写真だけ目立つ仕様。 一通り終わったらあとは周回して

慣れるまで行き続ける!!!

バトルの基本を教わりつつ楽しく討伐!

これ重要。

私も下手なりに野良PTなどでエンドに行ったりしま
すが、たまに返事もしない、態度が悪い人にぶち当た
ることがあります。

それやってて楽しいかなぁ…と正直思うので

私の基本としてゲームは楽しく!!!

これをバトルでギスギスした時にも当てはめ

楽しくやっていくぞっ!!! お付き合い頂いてる皆さん本当にありがとう!

引き続きよろしくお願いしますねえええ!
まぁ負けた時は…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ@\/):」?、9?:!/」

ってなるけどそこはご愛嬌。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる