50万する ボスに行ってきたー
なんか 「ボク 高いの行けます」 みたいな?ww
って不満を抑えて笑いものにしようとする声があって、
もしくは そんなのとっくにすんでる 50万安い理論値とっくに完成してる
というニュアンスもあるとかないとかですが、
これは他人の愚痴を軽視した
自慢ですね 50万です!
天獄ってネーミングってなかなかだな
連戦してました これも自慢

テンの日 イベント はぐれもん か何か
運営の目がありますね
でも ここでいっかーというノリでいうなら
ぶっちゃけ
アオルゼアかなんか FFの世界と比べると
なんか 中身が軽いような箱だな と
ぶっちゃけ
これレアだろ!
っていう影の意味を日に当てて出してます
そんな意味が込められてるなんて 言ってしまうと
逃げようがない
なんか 日常触れるのが 変な日本語なので
変な文章になってしまいました お子様は読まない方がいい