注)誇大な表現が含まれております
エテーネのお母さんお元気ですか
バヤコアはこの世界で何とか生きています
母さん、バヤコアです。デルメゼ4は強かとです。全く歯が立ちません
母さん、バヤコアです。前まもをタゲってるデルメゼがフィールドの真ん中で暴れているのにサポまもに「隠者がなんでひっぱらないの!」と隠者の私が怒られました。デルメゼは辛かとです。
母さん、バヤコアです。開始早々キックされました辛いです。
母さん、バヤコアです。BL入れられたのかPTに入れてもらえません。

母さん、バヤコアです。バトエンという新しい遊び覚えました。
みんな強いですがワイワイ楽しんでます。
母さん、バヤコアです。妹のペブルスがピラミッドのアクセ終わったと
笑顔でしたが何とイシスのアンクが残ってました。泣いてました
見てる私がつらかったです。
母さん、今日はロンダの岬に来ました。ここは春になっても何もないです。
母さん、暖かくなったら一度エテーネに戻ります、お身体お気をつけて
父さんによろしくお願いします。