目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれの下僕

すしお

[すしお]

キャラID
: XF957-448
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すしおの冒険日誌

2015-12-21 23:48:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クラウンベイビーズ集会

どうもご無沙汰でございます。 
仕事が激務化、年末の冬の祭典の準備 
そして本職の別ゲー発売やらで 最近ドラクエイン自体が減ってしまいましたが…

今回ほんとこのかわいい画像を見てドラクエを始めたきっかけになった
クラベビ集会が再演と聞いたので行ってきました。

すしおがひたすら裁縫職人でい続けたのもこれに本当に参加したかったからで
待ちに待ってたプレイベでした^^ お おおおおお
カラフルなクラウンがいっぱいいました! カワイイイ! 
今回のイベントで 
結構前にクラウンだけは一発生産できるようにしておき、結構な数でクラウンを提供しました。  皆さんに喜んでもらえてよかったです!

そして黒って地味だな~と思い 先日ふくびき100枚はたいてネイビーをもらってたのを思い出し、全部染め直ししてアラハギへ!

各々雪を降らしたり しゃわー浴びてたり、互い違いの靴下をはいたおじリポをながめたりしてました

そんな中ジャックポット出現でがめついすしおは友だちのぎんじくんをつれて
金を拾いに行ったり…

↓イベント途中にもかかわらず
 ジャックポットのコインを拾うがめついすしおの図 さらに眠気もピークだったのですがとっときの写真をまだとってない!と
会場に戻ったらなんと イベント会場で写真を撮るとのことで。

きれいな場所でかわいい写真を撮る。 なんと素晴らしい。
レアカラーってことでセンターいただきました。 

張り切りすぎてめちゃくちゃ浮いてましたが 
この時ばかりは本当にネイビーにしてよかったと思いました。(?) もーなんというか 
オンラインで充実したセカンドライフを楽しみたいとドラクエを始めた私 

皆さんあったかくて 時間が名残惜しかったのですが
サヨナラっていったら またね! おやすみ! って言ってくれる

アストルティアほんとあったかいです。

こんなしゃちくで深夜しかろくにプレイできない環境ですが
これからもどうぞ皆さま何卒よろしくお願いします。



さてもうすぐ私もプレイヤーになって一年目 
そろそろ何かを極めて見たいと思い始めました。 なにやろっかな~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる