目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれの下僕

すしお

[すしお]

キャラID
: XF957-448
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すしおの冒険日誌

2016-05-23 00:30:10.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

仲間っていいな

なんだかんだと最初
えーこれわかんなくない?とか散々ぼやいていたアレフガルド大討伐

昼頃の悪魔のきしの進捗が芳しくなく、なかなか苦労してて
これやばくないか?? ってボソボソとみんながひしめき合ってましたが
日曜日 プレイべの一環として
21鯖に召集がかかりましたよ

最初実に小さな声でした。
みんなでPT組んで討伐参加しましょう!って

でも最終的にはものすごい数になって、あんな途方もない数を
みんなでやってのけてしまいました。
あれいつも通りやってたら無理だったと思うんだ。

いやあ本当
これっすよ。

これが体験したかったんす。

討伐をサイトとにらめっこして
「間に合うかな?!」
「でねーーー!次だ次!!」
なんて声掛け合って

全然知らない人なのにね!

みんなで休憩して野良で声掛け合って
応援しあって
達成したらみんなでやったー!!って喜んだよ。
ギリギリの達成だった!

間に合わないかも?!とか言いながら
チームの人達で集合して、ダイス振って
画面とにらめっこして今回イベント全力で挑みました!

いやー今回のイベントサイコーだった!

っていう感想文


いやー楽しかったなーー〜!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる