目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれの下僕

すしお

[すしお]

キャラID
: XF957-448
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すしおの冒険日誌

2017-12-26 01:16:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

先日の思い出ダイジェスト

おはこんばんちは! メリークリスマスでした。
皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

わたしは特別な人と…ではないですけど 愉快なおっさんの姿をした森の仲間たちと しょうもない話で居酒屋で大盛り上がりして楽しいクリスマスを過ごしました。 なんか便座と結婚するって大騒ぎしてた人たちを諌めてましたね。ちょっとなに言ってんだろう 私も同席してたけど意味わかんないですほんとう。

お陰で今日胃もたれ激しくて今年もケーキは食えそうにありません!


さて、今年のメリークリスマスイベント 例年より面白かったです。
サンタさんになってプレゼントを配るの 楽しいですね! 何回かリピートしてました。 報酬の仕草もいい感じでいたずらに最適ですね。 ありがとうございました! あと もう今年からはじめて 第四回目となりましたが、
記憶スケッチ大会。

ほんと最初軽いチムの掛け合いから始まって身内で終わる予定だったものでしたけど こんなに続くとは思ってなかったです。

すごいんですけど、このイベント皆勤賞の方本当にたくさんいらっしゃいまして、私としても開催するの意気込みは感じます。 

また来年新春イベントも兼ねて何処かで開催したいですね(^o^) そんな感じで今年の締めくくり 忘年会もいってきました。
かなり古いカンジで大きなプレイベを主催している方が 忘年会をこの時期にひらいてて、ふるーいそれこそ なんか都内の浅草の飲み屋みたいな会場で、どんちゃん騒ぎみたいなプレイベをしてました。
そんな感じで今年の締めくくり、 ちょっと雑ですがさみだれにお伝えいたします。 おそらく今年最後の日記かな?

今年はたくさんの方にお世話になりました。
また来年も楽しくアストルティアで過ごせたらと思います。

皆様ちょっと早いですが、良いお年を!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる