目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれの下僕

すしお

[すしお]

キャラID
: XF957-448
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すしおの冒険日誌

2018-07-16 08:33:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏だ!3分スケッチだ!!レポ

3連休エンジョイしてるかーッ!!!!!
私は涼しい部屋で引きこもって引っ越し先決めてきたぞーーーーッ!!!!


こんにちは。大変お久しぶりです。日誌書く余裕なかったおすしです。 そう、もう回数忘れちゃったので今回から通し番号やめましたけど、隔月恒例スケッチイベント主催指揮を取らせていただいてます。

毎回だけどロケーションどうしようかなあというところから非表示にして各所を周り、「こいつみんないきなり出してパッと答えられるかな…」と、「まあコイツは答えられるだろう」を探す作業から始まります。 そんな感じで回ってふと キュララナが目に入ったので、会場をそこにしました。

固定の場所がいいなあって思ってたんですけど、案外移動するのもありかもしれないですね。ウンウン

このイベント「次また参加します」って言ってくれる方が大変多く、常連さんもいれば、「なんか面白そう」と覗きに来てたのしんでくれる新規さんも多いイベントです。こんなに喋んないイベント結構珍しいかもしれないねw 炎天下でみんな描いててすまん…
海、行きたいね。
だけど感想としては 後続でポツポツ来てくださる方とかも結構いてはりました! 本当ありがとうございます!(やってる事特殊すぎるからいつも集まんなかったらどうしようとかヒヤヒヤしてます) 雨降って来たし。 みんなのはてなが飛び交いつつ、自信ありもあったり、全くみた事ないので憶測で描いたりなど、集合写真もぱちっと取りつつ 今回も素晴らしい作品群が出来上がり、大成功でしたね!

▼作品はこちら(Twitterハッシュタグで辿ってみてくださいませ)

#3分スケッチDQX


次回9月ごろ落ち着いたかな?って時くらいに、
また日を改めて参加したいと思います!

7月22日、常連さんのロムペーさんから
「ドラクエ絵描き歌ってイベントやります!」って嬉しいお誘い頂いたのでそっちも参加してみたいね!

ではでは参加してくれた皆さん 、本当にありがとうございました!! 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる