目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり研究家

バニラ

[バニラ]

キャラID
: EI474-403
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バニラの冒険日誌

2022-12-30 09:05:38.0 2022-12-31 06:36:09.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

星明の宮の外まわり

年の瀬も押し迫ってまいりましたが 星明の宮へはもう行かれましたでしょうか 普通であれば入口の大鳥居をくぐり階段をまっすぐ上がって福引マンの所へ向かうのでしょうが ファミコンでドラクエをしていた頃からフィールドの隠れお宝探しが好きな私は ついつい誰も見ないような所を見て回る癖が抜けませんw 今回も星明の宮で気になった所を撮影して来ました  入口の大鳥居の右手になります 一角ウサギとスライム 見えますかね? 福引マンの居る社の右後ろの古い社の裏です 古い社に近づくとウサギが
この穴に入って行くのが見れます
ツボです 場所は写真を参考にして下さい ツボとウサギの巣穴ですね 写真の制限で掲載出来ませんが 他にもツボ キラキラ等 有りました 池でコイを釣ったら称号までもらえちゃって なんかちょっと得した気分の お宮参りでしたw

今年一年色々とお世話になりました 皆さまよいお年をお迎えください    

来年もヨロシクです!

(PS称号はこの池で釣ってももらえませんよ この池で釣った一匹がたまたま 釣りクイーンの称号の50種類目だっただけです まぎらわしくてすんまそーんw)

 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる