目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

青鮮の5000年

イーピン

[イーピン]

キャラID
: ZW726-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イーピンの冒険日誌

2022-12-08 19:52:58.0 2022-12-08 23:53:44.0テーマ:チーム紹介

長期間インできなくなりチームが寂しいのでメンバー募集します!名前はニコニコファイナンスです!

うちのチームはなーんにも縛られない自由なチームです!
チームレベルは32人数は16人で頑張っています!
基本は夜型のチームで、朝もちょくちょくいます
チームアジトは超便利なマイタウンにしています!
お金好きな人、お金欲しい人はうちのチームは合ってるかも?わちゃわちゃ喋りながらストーリーすすめるもよし!チームでコインボス、エンド、金策など!
僕自身はコインボスもエンドもほとんど行ったことないですけどね!
不定期でチムイベも開催しております!
うちの特徴としてはリダが優しい、イケメン、おもしろい、高身長、高収入で、後お給料制度を取れ入れています!チームクエストを一つクリアする毎に3万ゴールド毎日10個のチムイベがあるので毎日30万貰えるチャンスがあります!強制では無いので無理にやる必要は無いですお金がほしいな~と思ったときにやってもらえればなと思います!
※チムクエをした後、報告もしてもらった時にお給料は支払われます!
これ以上何書いたらいいかわからないので終わり! 
下の写真はチムイベしたときのやつです、かっこいい腹巻きのゴブリンが僕です。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる