投稿用のサブから失礼します。
バージョン8が始まったので、また一緒に遊べるフレンドさんを探しています!
ログイン時間は基本的に夜が中心で、22時~26時くらいが多いです。
平日や週末の日中にふらっと入ることもあります。
メインはこのキャラと同じ種族で、中の人も同じです。
最近やりたいこととしては、
・ストーリー
・最近のコインボス周回やアクセ作成
・昏冥庫
・防衛軍
・咎人や聖守護者の素材集め
・レベル上げ
・ドレアやハウジング巡り
・雑談
などです。
全部の目的が完全に一致していなくても、少しでもやりたいことがかぶる方であれば大歓迎です。
防衛軍は周回するのが好きですが、実績埋めを目的にしているわけではありません。
タイミングが合った時に「少し行きませんか?」くらいの軽いノリで遊べたら嬉しいです。
咎人や聖守護者についても、きっちり予定を組むというよりは、空いた時間に一緒に素材集めができる方だとありがたいです。
エンドコンテンツは最近あまり触れていませんが、バージョン8で面白そうなボスが来たらまた挑戦するかもしれません。
組んで長時間何かしたり難易度高めのエンドに行く際は、DiscordなどでVCができる方だと助かります。
ただし毎回必須というわけではありません。
戦闘だけでなく雑談も好きなので、チャットでゆるく話せる方も大歓迎です!
ドレアも好きなので、色の組み合わせを相談したり、気になるオープンハウスを一緒に見に行けたら嬉しいです。
一方で、いつも特定の方と組んでる事が多い方だと、エアフレになる可能性が高いのでごめんなさい。
ガチすぎず、でも遊ぶ時はしっかり楽しめるような関係が理想です。
興味を持っていただけた方は、いいねは応援ととらえていますので、もしフレンドになってもいいと思っていただけた方はメインキャラからこのキャラに直接フレンド申請をお願いします。折り返しメインキャラよりフレンド申請させていただきます。
よろしくお願いします!