目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2020-09-24 14:15:48.0 2020-09-28 15:11:59.0テーマ:写真活動

デインがねネットでよちよち遊んでるぅ♪

やっぽ~\(^o^)/

操作2ヶ月ぶりぐらいの復帰に
サソリ(☆▽☆)
負けちゃったぁw3人で赤までいけた!
噂のまもムチ!
楽しかったな(≧▽≦)
今度は勝ちたい
身の程知らずですが
いつかはⅢを倒してみたいなw そんな中、昨日はジェル…
Ⅰだけど
ほとんど操作忘れてしかもメニューの
設定キレイにまとめられたりしてて
きっと便利なんだろうけどぉ
色々どこだぁって探しながら
やってます
私の知ってるジェル戦と違い近接戦闘
私がバトの めぐみくレン みー僧侶
乱戦でしたwきっと私がハチャメチャな
動きしてるせいかなww
でも楽しかったし
楽しいよって言ってもらえて
ε-(´∀`*)ホッです
黄色い大猿さんもやってみたいなぁw
とエンド苦手だけど行きたい気持ちはあります
まだイカ4とか倒した事ないし
バトルも全力で楽しみたいです( *´艸`) サブの3人目に
りこイミってお魚さんがいるんですが
やっぱりお魚の美しさと時折見せる可愛さが
好きで(*´`*)
このドレアをまんまイミに作ってみました
写真は私がお魚になった時のです
今、3人目の育成に没頭してるよーw
サブならフレなってもいいよ~って方いたら
嬉しいです(人*´∀`)。*゚+ 色々考えちゃう性格ですが
やっぱり私はドラクエが好きです( *´艸`)

あと、片頭痛が頻繁にあってw
途中でごめんなさいm(_ _;)m
する時もあるかもですが
どーか一緒に遊んでくれたら
嬉しいです(・∀・)

まったねー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる