目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2020-11-27 08:41:26.0 テーマ:フレンド

ホッとなエミちゃんに癒やされてきたよ(*^^*)

みなさーん(・(ェ)・)
お久しぶりでぇす!
やぽっ
りこデインです
昨日インしたらエミちゃんがいたから
声をかけたら落ちるところだったのに
写真一緒に撮ってくれるって( *´艸`)
まずついたら!お庭が凄かった
リアルにあったら行きたくなるとこだよ!
写真わすれたぁ|=゚)
さすがエミちゃん
そんでお家の中にお邪魔して
撮影スポットがいくつもあって
どこも素敵だった(*^^*)
まずは1階左からパシャ
ゴスロリとかシックなドレアにとても似合いそうな背景でエルコでこればよかったぁって思ったw
家具の使い方本当に上手い 次は2階
ニャンニャンがちゅーしてるの(。>-<。)
可愛い( *´艸`)
なにここ!恋人たちの聖地ですか!
でも私の写真技術がポンコツすぎて
これじゃ上手く伝わらないよねw
テーマ感を凄い感じる(●´ω`●) そして、ここも2階
マーメイドとかドレスアップ似合いそうな撮影地
でもなんでもいけちゃうのがエミちゃんの
ハウジングの素晴らしさ( *´艸`)
ここも上手く写真がとれなかったぁ(´;ω;`)
こんな素敵なのに!
本当に雑誌紹介レベルだよ(*´ω`*) 最後は1階入って右の
ここもめっちゃ好き( *´艸`)
素敵( *´艸`)
そしてエミちゃんのドレア可愛い(*´Д`)

エミちゃんのフレさんは
本当になんてーかコメント読んでても温かい
それはエミちゃんが根っから優しいし
すごーくフレさん達を大切に思ってるって思った
だって毎回コメント返してくれるし
伝言にも書いてくれたり
すっごいコメントたくさんきてるのに
ちょっと心配になる気遣い!
でもそんなとこや、ちょっと天然なエミちゃんだからこそ( *´艸`)
みんなから愛されてるんだと思います

共通フレさんもいて
なんか不思議な気分で日誌やTwitterみてるw
繋がりって本当に素敵だなって思いました♪

ではではw相変わらず文章力ないですが
楽しそうって伝われば幸いです(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる