目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

おんなのこ

[おんなのこ]

キャラID
: YQ216-736
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おんなのこのプレイヤーイベント

2021-06-23 22:42:02.0 2021-06-23 22:52:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談ガールズバー、☆ぱぴおかしゅがー☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-25 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-25 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • おんなのこの町
    ID 6428-4832
    マイタウン3番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
閲覧ありがとうごさいます♪

本日開店したガールズバー、ぱぴおかしゅがーです!
マイタウンを手に入れたので、夢だったバーを開いてみたいと思ってました(*'▽'*)

私含め、キャストはネカマではありません!
20~30歳のリアル女性で構成しているのが、このガールズバー、ぱぴおかしゅがーの最大の長所となります!

その為、キャスト自体は数人しかいませんが、これから増やしていけたらいいなって思ってます♪

基本は無料でキャスト達と雑談という形ですが、指名していただければ仲間を組んで個室で2人だけでお話しする事もできます!
その場合は料金が発生しますが、その料金は全てキャストにいくので、非常によろこびます(*'▽'*)

では、キャスト紹介です!

名前 おんなのこ 私です笑

自己紹介は苦手ですが、ノリはいい方だと思ってます!多少の下ネタもお待ちしております♪

制服、ポリス、水着、バニーなど多数のドレアがありますので、ご指名の際にはリクエストしてください!Twitterもやっておりますので、フォローしていただけると喜んでサービスします笑


名前 ピピー この子はとってもテンションが高くおしゃべりで、すごくおもしろい子です!

わたし同様に都会っ子で、私生活でのおもしろエピソードも持っているので、気になったらぜび指名して聞いてみると楽しいと思います!

名前 ぱる この子の凄い所は、ドレアセンスです!
かわいいドレアをたくさん持っているので、ぜひ見てあげてください!

チャットもまったりしてて場を和ませてくれるカワイイ子です♪

あとYouTubeで動画作成もしていて、クオリティがすっっごく高いので、視聴をおすすめします!

名前 かばんちゃん 当店の店長およびキッチンのスーパーガール(こいつだけ中身男)です♪

楽しいことが大好きで、みんなを笑わすセンスはピカイチなので、お飲み物、お食事の際にはぜひ話しかけてあげてください(*'▽'*)
たまにサボることがあるので、指摘してあげると喜びます笑

まだまだご紹介したいキャストもおりますが、定期開催をする予定なので、乞うご期待ということで!!


説明は以上となります!長々と失礼しました!

スタッフ一同、みなさまの御来店を心からお待ちしておりますm(_ _)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる