目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

おんなのこ

[おんなのこ]

キャラID
: YQ216-736
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おんなのこのプレイヤーイベント

2021-08-19 21:28:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談ガールズバー☆ぱぴおかしゅがー☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-20 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-20 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • おんなのこの町
    ID 6428-4832
    マイタウン2番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
閲覧ありがとうございます♪

雑談ガールズバー☆ぱぴおかしゅがー☆です


なんと!9回目の開催は超大幅アップデートでの開催となります!?

アップデートの内容は以下のようになります☆

1.ドリンク制度の導入♪
種類は複数ありますが、一定金額以上はコールが付いちゃいます!
ぱぴおかの楽しいコールが見たい方はぜひ!!

2.ランク別の個室導入♪
3種類の個室をご用意致しました~!
この制度を導入したことにより、個室でのおしゃべりする料金がちょっとお安くなりましたよ~
オプション(添い寝、入浴)の金額は変わりませんが、個室とセットのプランなんかもありますので、ぜひに!!!

3.ぱぴおかしゅがー制服導入♪
なんと、あのぱる様が考案した制服が出来あがりました!
可愛くて、セクシーな制服なので、ぜひ見に来てください♪
個室ではご希望のドレアに着替えられるキャストもいますよ~


アップデート内容の概要はこんな感じです!
詳細は店長のかばんちゃんブログに面白おかしく記載されてますので、要チェック!

https://kabann48.hatenablog.com/


今まで通り無料枠もありますので、お気軽にお越しくださいませ^_^
※数に限りがあるので入れ替えになる可能性あります

分からないことがあれば、店長、スタッフに確認してください!

それでは、お忙しいとは思いますが、みなさまのご来店を心からお待ちしておりますm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる