目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2017-09-22 10:53:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ2討伐 魔法戦士

イカ2をなんとかサポで…ということで、何度かトライしているのですが、なかなかうまくいきませんね。
ゲノムの石破壊を失敗するので当たり前かも知れませんが…

昨日もチャレンジしていたんですが、デスファウンテン一撃で全員死んで全滅したりで、
「くそーう!」
とルムチャで呟いてみたら、
「大丈夫ー? いくー?」
とお優しいお言葉をいただき…
お言葉に甘えることに♪

そういえば肉入りでも魔戦で2は倒したことなかったなぁ。ということで魔戦のままチャレンジさせていただきました。
てか肉入りでイカは戦士しかやったことなかったですね。

今回は魔戦、戦、まも、僧だったんですが、まも入りはじめてだったんでとても新鮮でした。hpリンクとか便利ーとか思って。あと爪強いなー。

この構成だと補助中心に動いた方がいいかということで弓持って参戦です。(どの構成でもそうかな)弓ポンとバフを中心に立ち回り。
と思ってても僧侶さんのMPに気が回らず道具使わせてしまいました。
「このハゲー! お前の役割はなんだー!」と天の声が聞こえてくるかと。
すんません、ほんとすんません
ちょっと前にルムメンさんと、道具使いでDK行ったときも使わせてしまっていて…反省してたのに。
すんません、ほんとすんません

でも、一回全滅したけど、なんとか魔戦でイカ2を初討伐できました!
サポでやっつけるのが目標でしたが、まあサポチャレンジはいつでもできるし、それ以上に楽しい時間を過ごせたのでとても満足できた1日でした^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる