目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2018-08-02 22:21:06.0 テーマ:6周年記念

6周年おめでとです^^

6周年だっけ~となんとなくインしてみてらいきなり拉致られました。 花火持ってなかったので他力本願w 一人だけ場違い そのまま夜が明けました。厳しい修行で太陽拳を習得 いつもより多く回っております♪

こうしてフレの方と周年記念を過ごすのって初めてかもしれません。
今回はルムメンと過ごしながらチムメンともチャットしてお祝いモードを存分に楽しみました。

実は今のルムに入る際、当時のカンストLV96の職2個以上っていう条件があって、ギリギリ2個だったんですが、見落としていたんです。
これ、気付いてたらこのルムはハードル高いなと思って入ってなかったと思うんですね。

でも、入ってみたらいろんな遊びを楽しめて、フレも増えて充実したので、今となっては気付かなくて良かったな~って思います。
ルム入ってなかったらなんとなくサポでストーリーやってるだけで、エンドコンテンツなんか行く資格ないと思っていたのですが、そんなに自分を卑下しなくていいんだよって思えるようになりました。
これもひとえにフレのみなさんのおかげです。

さあ、みんなでワイワイするドラクエは出遅れていますし、今後も存分に楽しんでいきたいと思います♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる