目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2023-07-19 18:41:51.0 テーマ:イベント

ヴァリーブートキャンプ ルームイベント第2節 結果発表

※こちらの日誌はルームメンバー向けとなります。

ヴァリーブートキャンプみなさんお疲れ様でした!

ルームイベントの2023年第2節です!

キャンペーンしてたからバトでマッチングもできましたね。やってみると点数どう伸ばそうかと、試行錯誤するのも楽しかったです。

ちょっと嘘つきました。脳筋でしたw

さて、今回の順位は下記となりました~

1. 225839 ミヤぽん
2. 200177 たまこん
3. 147988 ジュンザーギ
4. 141002 なつ
5. 105625 ま・すみ

優勝はミヤぽんさんでした。おめでとうございます!
たまこんさんの点が最初抜けてたんですが、昨年年間王者が黙ってませんでしたね♪

ミヤぽんさんにはジュンザーギから賞品を贈らせていただきます♪ ここで構えて写真撮ってたら、飛んできてすぐ去っていった人がいたみたいです…
公共の場で刀を振り回すのはやめましょうw

Best3に入った方にPointをつけて集計中です!年間で一番Pointが高かった人が総合優勝!

1位: 5pt
2位: 3pt
3位: 2pt

現状のランキングは下記です。
1. 7pt ミヤぽん
2. 5pt マーレ
2. 5pt ジュンザーギ
4. 3pt たまこん

イベントごとに遊んだ分が勝手に集計されていきますので、ちら見程度にお楽しみくださいませ。

次は多分トラシュカかなー。次のイベントも楽しんでいきましょう~♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる