目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2023-11-08 00:11:11.0 テーマ:イベント

[結果発表] ルームリーグ第5節 ビンゴ大会 11/5,6

※こちらはルームメンバー向けの日誌です~

ビンゴ大会お疲れさまでした!

いやいや、やってみたらみんなでワイワイビンゴできてすごく楽しかったですね!

みんなで同じビンゴを共有しながらなので、一緒にやってる感もとても良いです。

ちょっと定期的に遊んでもいいかなくらい面白かったですね!

では、結果発表で~す。それぞれ6戦ずつやって合計点を競いました!

2日目に写真を取り損ねてしまった>< 初日
1. 25ビンゴ ジュンザーギ
2. 20ビンゴ リィサ
3. 17ビンゴ ツバサ
4. 16ビンゴ かずき

初日はジュンザーギ優勝となりましたw
賞品は2位のリィサさんに贈呈しました!おめでとうございます~


2日目
1. 29ビンゴ かずき
2. 25ビンゴ ま・すみ
3. 22ビンゴ ジュンザーギ
4. 18ビンゴ ツバサ
5. 17ビンゴ リィサ

2日目はかずきさんが29ビンゴと圧倒的な成績で優勝、リベンジです!
この日は8ビンゴを2回も出してました。めちゃすごいw おめでとうございます~


2日を通してのルームリーグ第5節は下記となりました!
1. 25.0 ま・すみ
2. 23.5 ジュンザーギ 
3. 22.5 かずき 
4. 18.5 リィサ
5. 17.5 ツバサ

2日目で2位にいたま・すみさんが平均値でトップに立ちました!
かずきさんは初日が痛かったですが、2日目で追い上げ!

現状のランキングは下記です。
1. 13pt ミヤぽん
2. 12pt ま・すみ
3. 8pt ジュンザーギ
4. 5pt なつ
4. 5pt マーレ
6. 3pt たまこん
7. 2pt かずき
8. 2pt ららぺる

ま・すみさんが追い上げてデッドヒートになりましたね!
優勝するとやっぱりポイント大きいです。

参加できなかった方すみません~

次のイベントも楽しみに。また遊びましょう~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる