目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2023-12-10 16:18:25.0 テーマ:イベント

[結果発表] 大富豪大会 12/5 兼ルームリーグ第6節

※こちらはルームメンバー向けの日誌です~

大富豪大会お疲れさまでした!

ビンゴ大会に続き、大富豪大会もワイワイ楽しく過ごすことができたと思います!

こちらもまたどこかで開催してもいいかな?と思いました!

では、結果発表です!

9日は残念ながら開催できませんでしたので、5日の結果がそのまま順位となります。 1. 180pt かずき
2. 140pt ジュンザーギ
3. 120pt ミヤぽん
4.  90pt リィサ
5.  70pt ツバサ

4戦中3戦で大富豪となったかずきさんが圧倒的な成績で優勝でした!
ビンゴに続き、異彩を放つ活躍ですね!
賞品は直接お渡しさせていただきました!


さあ、現状のルームリーグのランキングは下記です。
1. 15pt ミヤぽん
2. 12pt ま・すみ
3. 11pt ジュンザーギ
4. 7pt かずき
5. 5pt なつ
5. 5pt マーレ
7. 3pt たまこん
8. 2pt ららぺる

ここでもミヤぽんさんが安定したPointで首位を堅持。地味にジュンザーギも頑張ってますよ!

さあ、そうこうしてるうちにスノーボールバトルも始まりますね!これがルームリーグ最終節になると思います。

ランキングをつけてはおりますが、各々ご自分のペースでイベントをお楽しみくださいね。

またぜひ遊んでくださいませ♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる