目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スペシャルレンジャー

ジュンザーギ

[ジュンザーギ]

キャラID
: GI214-931
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュンザーギの冒険日誌

2023-12-28 21:12:31.0 テーマ:イベント

スノーボールバトル ルームイベント第7節、2023年総合 結果発表

※こちらの日誌はルームメンバー向けとなります。

スボバみなさんお疲れ様でした!

今年最後となります、ルームイベントの第7節です!

ここでいきなりお詫びです
イベント終了後にフレンドランキングを確認しようと思ったら、聖天の使いさんもういなくなってしまってですね…
だいたいの覚えてる点数で順位付けます。ご了承くださいませ~><

1. 13万over ミヤぽん
2. 12万over ジュンザーギ
3. 10万over かずき
3. 10万over ららぺる

優勝はミヤぽんさんでした。おめでとうございます~♪
13万点を叩き出しました。素晴らしいですね~

ジュンザーギも頑張ったんですが、あと少しで追い付けませんでした。残念!
ためる→つむじ風をどれだけたくさんのモンスターに当てられるかというところで頑張ったんですが、力及ばずでした。

3位は、かずきさんとららぺるさんの点数よく覚えてなくて、10万点台だったかな…くらいだったので、双方3位とさせていただきました。

ミヤぽんさんにはジュンザーギから賞品を送らせていただきます(^^)/ そして、今年のルームイベント総合順位の発表です!こちら!

1. 20pt ミヤぽん
2. 14pt ジュンザーギ
3. 12pt ま・すみ
4. 9pt かずき
5. 5pt なつ
5. 5pt マーレ
7. 4pt ららぺる
8. 3pt たまこん

イベントごとの獲得Point
1位: 5pt
2位: 3pt
3位: 2pt

優勝 ミヤぽんさん
20ptの大台で見事な2連覇でした。おめでとうございます!
7節の中の6節で入賞を果たし、文句なしの優勝です!

2位 ジュンザーギ
全節参加のアドバンテージで頑張りました~

3位 ま・すみさん
トラシュカ、ビンゴでの優勝で3位に入りました!

各賞のみなさんには追加で賞品をお送りさせていただきますね!


今年もIN少でも組めなくても楽しめればということだったのですが、フレンドランキングのあるイベント今年少なかったので、ヴァリーブートキャンプだったり、集合型のイベントも組み合わせてみました。
結果参加できない人が不利にもなったかもしれないのですが、リーグの回数少ないのも残念だなぁということで。

今年もあとわずかですね。1年お疲れさまでした!
来年もいろいろ組み合わせて8節くらいはやりたいと思います。まずは新春ビンゴ大会を企画中。ご参加お待ちしてますね。
みなさんよいお年を~~(^^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる