大道芸軍団での8人ルベランギス行ってまいりました!
久々の大道芸軍団でのルベランギスです。当時はかなり苦戦してましたが、時間がたってかなり強くなってるはずということで~

遊び人は遊びでいろんな行動もすることもあって、いろんなエフェクトがあって楽しいですよね!
必殺くると楽しいし火力すごいから期待感半端ないです。
旅芸さんの回復蘇生に頼るんですけど壊滅状態になるとさすがに苦しかったですね。でも1回遊び人の全体蘇生が入ったときは思わずガッツポーズしちゃいました(^^;
ただやっぱりきまぐれ行動で爆弾おいてる間に地面が光りだすの何回起こったことかw それが遊び人ですw

1回全滅しましたが、2回目でやっつけることができました!ナイス勝利!
想像以上にわちゃわちゃして楽しかったですね!大道芸軍団でのいろいろチャレンジもしてみたいですね~
今回もお集まりありがとうございました!ご参加いただけるみなさんのおかげで楽しく開催できております!
またぜひ楽しく遊びましょう♪