☆闇の住人軍団によるアウルモッドわちゃわちゃバトル開催のお知らせ☆
アウルモッドに魔剣士、デスマスターによる闇の住人軍団でわちゃわちゃバトルしましょう(^^)/~~~
※本来は6月25日開催予定でしたが、準備の都合により6月27日に延期となりました。お待たせして申し訳ありません。
◇日程 6月27日
◇開始時間 22:30~
◇集合場所 サーバー25
レクスルクスの楔 8人同盟バトル入口横の階段付近(写真の場所です!)
◇対象職: 魔剣士、デスマスターのお好きな方で!
(出せない方はレンジャーOKです。レンジャールームなので(^^)/)

◇参加にあたり
・ご参加をご希望の方は現地集合でお願いします。
・フレさんとご一緒に参加も大歓迎です!
・当日参加される人数は8人までとさせていただきます。バランス調整のため、ご了承ください。
・倒せない可能性もありますので、戦闘3回までとしておきます。勝ったら終了で~
・闇の住人では初めてのアウルモッド挑戦ですので、うまくいかないかも。そこもご了承ください!
・うまく動けなくても大丈夫!8人で助け合いましょう~
アウルモッドは強敵ですが、楽しくバトルできればと思います♪
デスマスターが回復蘇生忙しいですが、魔剣士さんの火力でしっかりごり押しできるのではないかと思います!
よかったら一緒にわちゃわちゃしましょう~