魔剣士とデスマスターの闇の住人軍団でアウルモッドに行ってまいりました!
属性通れば言わずもがなな魔剣士に、密かに回復蘇生に死霊召喚までできる万能デスマスターの非常に強力なコンビと思ってのアウルモッドチャレンジでした

よろいのきしがいっぱいいるとなんか暑苦しいwww
死者が多い時には範囲蘇生までできて蘇生後のバフまで戻せるので8人PTになると貢献度が非常に高いと思ってます!
とは言うものの一撃一撃が重く、ギミックも面倒なアウルモッド、結構死体の山が出来てました
さらにギミックやられるとザオトーンもかかり、これがデスマスターには天敵でしたね
そんな中途中で聖女を撒いてくれた優秀デスマスターがいらっしゃいました。そう、聖女も撒けるんですよね。
自分はやり方を把握してませんでしたが…
復習しとかないとだw 次の立ち回りが楽しみです

今回もお集まりありがとうございました!
この後にはルームで防衛軍まで行けて遊びきった1日になりました。楽しかったですね♪
また、楽しく遊びましょう~