はいどうも!
先日と言ってることが違うじゃないかと言うようなタイトルですね(笑)
ということでシドー6分切りに挑んできました!
Day1
何だかんだ6飯くらいいったでしょうか?
魔法をうまい方にやってもらって自分は竜で行きました。
まずは色々6分切るためのコツを教わっていきました。
トゲ怖い。
負けた原因の半数がトゲ
もう半分は避けきれなかったビーム類ですね(笑)
そんな感じで指導して貰いがら出せたタイムは7分台…これで大丈夫なのか。
Day2
前日は急造竜だったもので、アクセとかしっかりしてないままでした。
なのでとりあえずやや妥協はしましたが土特攻にして再度チャレンジ
1飯目 7分10秒くらいで黄色をみられる回数がとても増えました(笑)
ダメージ増加したのと前日より落ち着いて動けているのだなと感じました。
2飯目 開幕からかなり順調に行けました。そして何の奇跡か赤にはいった途端、黄色ゲージでのローテが発動。
トゲの数も少ないのでバンバン殴りました(笑)
と、もう少しというとこで僧侶さんと隠者さんが落ち…自分もたげられて落ち…
終わったかと思ったその瞬間
魔法さんのメラガイアーでトドメ!
タイム5分49秒!
ついにやりました!
嬉しさとみんな床ペロした状態での討伐で笑いが込み上げてきました!w

さあこれで思い残すことなくバージョン8へ入れますね(笑)
え?メゼ?ルベ?
次の休みが25日なためバージョン8になってからの挑戦になりそうですヽ(´A`)ノ
ではまた!