みなさんこんばんわ~、ナリちゃんデス!!(≧▽≦)ゝ
さて@2日で、いよいよ前回悩まされた・・・
伝説の宿敵たち「りゅうおう」「ミルドラース」再臨!がやってきますね。
前回は強力な助っ人をお呼びして、なんとかリボン2個をゲットできました。
そのおかげで新作のお姉さまの髪飾りだけを、手に入れるだけなので気持ち的には楽ですね。
調整もされて、前回の悲劇が緩和されていればいいのですがね^^;
本題ですが今回はついに決戦ドレアが出来上がりましたので、そのお披露目と他に2点程書いていこうかと思います。
(マイコーデに投稿したのだけど、決戦がけっせんのまま投稿しちゃってたの日誌書いてるときに気づきましたw)

決戦ドレアの詳細です。
↓ ↓ ↓
頭 →思い出のリボン (パール)
体上→リエーレの銃士服上 (ホットピンク・パール)
体下→リエーレの銃士服下 (ホットピンク・パール)
腕 →闇の大魔王アーム (ブルー・ブルー)
足 →デビパンクブーツ (こげちゃ・サンゴールド)
顔アクセ→コウモリグラス (しゅいろ・シルバー)
顔コーデー→緑玉のピアス (ブラッド・サンゴールド)

今回の決戦ドレアは、最近魔法使いでいる事が多いので。
魔法使い用に、従来のイメージを変えたドレアにしてみたつもりです。
今まで魔法使いといえば、三角帽子を使って来ていましたが。
今回はそれを排除して、思い出のリボンとコウモリグラスを筆頭に色々と組み合わせてみました。
腰にある短剣も、今回のポイント1つですね。
両手杖のほかにも武器を持たせたいなと探してたら、リエーレの銃士服下に短剣が携えてるのを見つけてこれだ!って思いました。
近接戦闘もできる魔法使いのイメージでしたので、これは掘り出し物でした^^
(ちなみに毒針をイメージしてましたが、それには見えませでしたねw)
あと一番時間かかったのは、色でしたね~。
装備の構成は割と早くできたのですが、カラーリングで毎日悩んでいました。
他のカラーでも考えていたのですが毎日毎日変えたりして、結局最終的には、ホットピンクとパールがメインになっちゃいました^^;

ここからは、他2点のないようになります。
まず1個目は、日曜日に開催される早起きイベです。
今回は10周年記念と言う事で、ライブ配信での開催でした。
イベント10周年、おめでとうございま~す♪
実は最近ライブ配信を見つけると、配信に映りたくてライブ配信を見ながら行く事が多いのですw
(集合写真も前列にすわり、自分をアピールww)
この頃はライブ配信してる方も多いので、行けそうなら勝ってにお邪魔しに行っちゃってますw
最近はお休みとなると早起きせず寝ている事が多く、起きればもう終わっている事ばっかりでした^^;
まあライブ配信となると参加者も多く、表示制限がかかってしまうほどの大盛況でした。
ちなみにはむさんどさんの早起きイベントは、2015/11月から始ったそうです。
私はその頃には、まだ誕生すらしていませんでしたね。
これからも、行けそうな時にはお邪魔しますね~。

その他の2点目ですね。
もう知ってる方も多いと思いますが、今週のTOP10に私の絵葉書が掲載されています。
前回の絵葉書に続き、今回もお邪魔する事ができました^^
ラウルとリィンだけで投稿してますが、よく評価していただけてるなと感謝しています。
今日Xでみかけましたが、夜の神殿クリアしてよかった・感動したなど書かれてた方がいました。
こういうコメントみると、私嬉しくなっちゃいます♪
ラウルとリィンの2人に、特にリィンに注目が集まるといいんですけどね。
ちなみに、今日新しい絵葉書を応募しました。
今日の絵葉書は、初のアニメ塗りで応募してみました。
(たぶん問題なく、通るはずですけどね^^;)
応募する前に、普通にするかアニメ塗りにするかで随分迷いました。
結局アニメ塗りで応募して、掲載された後どう評価されるか心配ではあります。
それでは今回はこの辺で、最後まで見てくれてありがとうございます。
またね~^^ノシ