みなさん、おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
ドレア日誌上げた翌日に、絵葉書紹介日誌上げちゃってます。
最近はネタバレが緩和されたとありまして、思うようなテキスト文が書けるようになってきました。
そのおかげで、不適切扱いに悩まされる日々から解放されつつありますね^^
(でも油断してると危ないから、気をつけないとね)
さて今回の絵葉書はと言うと・・・
桜をテーマにした絵葉書にしました。
ただあまり過激になりすぎないようには、私の中では気をつけてはいるところなんですけど。
まあ私の想いが暴走ぎみなので、すでに暴走しちゃってるかもしれませんねw

そんな暴走気味な私が応募した、↑が掲示板に掲載中のです。
桜の花びらが舞う木下で月を見ながら2人一緒にたたずむ、そんな感じの絵葉書にしてみました。
テキスト文も、総選挙で共演できたのを月や桜や花びらで祝う感じで書いてみました。
最後の一文は、ラウルがもしかしたらボソっと言ってくれたらいいな~って思ってます。
雰囲気が良くてリィンを大事に想う気持ちがあふれてたら、言っちゃいそうなシチュエーションではあるかなって思います。
(ラウル、男なら言っちゃえーー!きっと想いは通じてくれるよと私は信じてるよ)

↑
さてもう一枚のこちらの写真、今回応募したのとどちらにしようかなと迷ってた1枚です。
こちらも同じ桜をテーマにしてるので、続けて応募するのもあれなのでこの日誌で載せておこうかなと思いました。
こちらは新しい像を使った1枚になってますので、先程取り上げた最後の一文を言うのであればこっちだったかな~って悩んでますね。
見比べれば見比べるほど、2枚目の方かな~って思っちゃいますね。
(でもどちらも、そう思えちゃうんですよね私の中では・・・)
後々になって見比べてると、そう思う事って私の中ではよくありがちなんですよね。
そして応募を取り下げようとしますが、翌日になってしまうともうできないんですよね・・・
まあ掲示板に載って多くの人に見てもらいたいので、返却されないだけいいですけどね。
あと3枚目からの絵葉書の評価は微妙ですけど、これからの2人の人気・新商品・コンテンツ配信の手助けとなってくれるのであれば報われますね^^
さて今年の4月1日のエイプルリルフールは、何がくるんでしょうかね。
どうせなら2人の事で、新しいのをやってくれるといいなとは思っています。
というわけでこれで終わりますね、最後まで見てくれてありがとうございます。
それではまたね~^^ノシ