最近レンジャーが楽しいです。みんなもやろう!レンジャー!
……
わたしがレンジャーやるために!みんなはやろう!ヒーラー!
ダメージアップ系特技をたくさん使えるのがすごく楽しい~一生うおー!できる~
「うおー!」は「うおー!(ダメージアップ系特技使います皆さん殴ってくださいね)」の気持ちを込めてるんですがオートマだとあまり伝わってないような……?
「アヌビスします!合わせてください!」
「レボルします!合わせてください!」
「ケルベロスします!合わせてください!」
「災禍します!合わせてください!」
「サマーソルトします!合わせてください!」
ってちゃんと伝えた方がいいのかなぁ
攻撃だけじゃなくてバイキルトやザオラル、まもりのきり等サポートも出来るのがいいですよねレンジャー。わたしは殴りますが
立ち位置も前にも後ろにも周りに合わせて動けるのすごく楽しいですよねレンジャー。わたしはなぐりますが

うおー!ケルベロスアタック!
みんなもドラテン写真が下手部に入りませんか?
そんなレンジャーにも大きな弱点があります
ケルベロスやアヌビス、オオカミアタックなどわんこ系のとくぎをたくさん覚えるのですが
わ た し は ネ コ 派 !
というわけでみんなもやろう!レンジャー!
じゃなくてみんなはやろう!ヒーラー!