源世庫、昏冥庫ともにパニガルムを完走しました~パチパチ~※
カムバックした頃はフレンドいなかったからね、パニガルムのオートマだけがわたしの友だちだったからね楽しかったよパニガルムもう二度とその面見せるじゃないよ!
以下討伐数とだいたいの討伐タイム
じげんりゅう 448体 平均2分
アルマナ 187体 平均2分~3分
フォルダイナ 71体 平均2分~4分
ダイダルモス 29体 平均7分早くて5分
フルボディ 182体 平均4分?
パニガキャッチャー 209体 平均2分~%分
プラタヌス 88体 平均3分~4分
エルギオス 59体 平気4分~5分?
昏迷庫
ジェロドーラ 130体 3分~6分
マゥフラート 38体 3分~5分
フォルガノス 118体 7分ぐらい
パニスライム 114体 2分~5分
討伐数は少ないけど僧侶で1番楽しい源世庫ボスはプラタヌス(なげきムーンのやつ)でした~
敵のアクションに対してのこちらのリアクションの練習に1番適してると思います
ダイダルモスの周回はこたちでもやらないレベル
昏迷庫は平均的に通ってた。むしろフォルダイナ(グレたグラコス)を頑張ってたのはなぜだろう……
時間は長いけどフォルダイナはやってて面白いです
たぶんすぐに昏迷庫が上限解放されるだろうけどそれまでは休憩します!
パニパニ~!