ドラクエシリーズ史上最も影の薄いラスボス(たぶん)のミルドラースに勝てました~パチパチ~
ゲマとエスタークは覚えてるんだけどきみは本当に誰だったかしら……

夏服を考えてたとこに声をかけていただきました!感謝!
セクシー担当こたちです!迷走してます!
僧侶で討伐しました。刺さる敵にはすごくつよい!
僧はひっさつがとても強いのです、範囲女神のCT90秒はちょっと強すぎる。気軽に使えて便利~
聖者の唄もほぼ範囲無限?(パニガルムでも隣の島に届くレベル)なのと感電を治せるのが偉すぎる~
あとはスクルトが大事な気がする!気がするだけかも!
ご一緒してくださった皆んなありがとー!
賢者さん蘇生や回復を合わせてくれて助かりました&やりやすかったです!
夏服は新作水着を待とうかな……