目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくりプリンセス

ファビ

[ファビ]

キャラID
: OZ432-729
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファビの冒険日誌

2017-10-08 01:05:24.0 テーマ:その他

10時間放送お疲れ様!

眠気を堪えながら最後まで見てました!
面白かったー(о´∀`о)
夜中まで見てた冒険者の皆さんもお疲れ様でした!
次のverで大きな変更が色々ありましたねー
やっぱり装備品ドロップはビックリしました
でも私はまだカンストしている職が僧侶しかなく、70台80台の職はいまだに魔法の鎧や無法装備で頑張ってます!

レベルが上がりきっても全部の装備は整えられないから無法のままかなぁと思っていたので、今回の装備品ドロップは純粋に嬉しいです(*´Д`*)

きっちりとした耐性装備ならやっぱりバザーから買った方がいいというのは変わらないと思うので職人さんの活躍にはそんなに影響出ないのかなぁ?と思ってます

ドレアにも使えるそうで、花代が高いから装備はNPCで買えたり、イベント装備だったりで妖精の姿見で組み合わせを考えてきましたが、これからは色々な装備で組み合わせを考えられそう(*´▽`)

他にも仲間モンスターも増えるみたいでそちらも楽しみです
キラーパンサーは私も気になりますがそれ以上にどうかムッチーノを!あの笛を吹くおじさんを仲間にしたい!!

でも誰も望まないだろうからきっと実現はしないでしょう(ノД`)
とりあえずver4まで約一月
楽しみですねー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる