目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2013-09-27 21:32:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ラズバーンばばばばーん!

チームでいきました。
強ラズバーン

第一班 ナチュメパラ ケートバト アウル僧 としくん僧
第二班 ふみっつ僧 ちっぷり旅 しょうがレン ふぁんくす戦
第三班 ジョバーナ僧 リョウト僧 すたあ戦? マロキチバト(途中までチロさん

の3PTも集まって挑んできました!
なんと3PTとも無事討伐!
スゴイ!色々職編成し直したりして↑のPTで討伐した模様です。
見事称号げっつ!
188位!
おっしゃあ!

自分なりにバトをまとめると
開幕会心G→ラズバーンの範囲攻撃に気をつけながらギガスラ連打
雑魚一層後に
・僧侶はバフ強化に専念
・戦士はやいばくだき
・バトは聖水配り←だせー
で、MP管理後天下無双
ある程度減ってきたら
ラズバーンの怒涛の仲間呼び。←ここからぱない
とにかくアタッカーはラズの範囲攻撃に気をつけながら雑魚を早く倒すことに集中。
呪い・しびれの解除はアタッカーにやらせたほうがよさそうですね。
途中殺されまくるので、生き返り後まず会心G張るのですが、手下のHP次第ではギガスラor無双に走ることも必要。
バトはあまり使えないかなーと思ったけど、証・必殺でテンションギガスラは気持ちよかとですw←自己満職かもw
↑出陣前
こんだけいれば21鯖でもだーいじょーぶっ!←イナバ物置CM風
↑マロキチさん
彼はメンバーに入ってたんですが、30分前にネルゲルに行くことになり間に合わなくなりましたw
フレチャにて
「ほんとにすいません><」
「今から行きます。が戦闘メンバーには加えなくていいです!」
と、申し訳なさかんMAXの彼がなんとも可愛く思えましたw
ぜんっぜん誰も気にしてないからだいじょぶだよう^^ ↑個人的にチョーツボなカレーさん
フリコメ欄に
「健康健康健康健康健康
 健康健康健康健康健康
 健康健康健康健康健康」
なんでそれにしたの?w
いつもインした時に歌っている陽気な彼に「いいね」を送りたいと思います。
サポで雇ってくれてるのがなんだかすごい嬉しいw(飼い殺されてるけどねw


何はともあれ、またみんなで何かできたらいいなっと思いました!
あ、扁桃腺A・Bはほぼ討伐できそうです!
今、Bが赤くなったとこくらいです^^^
みなさんうがい手洗いちゃんとしましょう!
                        以上!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる