目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2013-10-29 00:41:40.0 テーマ:おしゃれ活動

サワッチクエスト Vol.2

こんばんは。
最近チーム内でもサワッチさんを探している事が浸透してきてちょっぴり嬉しいケートです。
さて
モノクルも無事に手に入れて名探偵ケトッチとなったわけですが 前回の記事でのコメントで情報を得ましたので32鯖ヴェリナードへ向かいます。
ちまたでは32鯖のリーネさんがやたらいい効果をつけてくれると噂です。

攻撃力+1を消して
攻撃力+1をつけた

という前歴を持っています。
横でジョバーナ+5 ふみっつ+3
くううううううううううううううううううううううううう

さて
そんな小悪魔リーネさんに聞いてみた。 リ「ん~ そんな男いたような、いなかったような・・・」
連日忙しいリーネさんにとって、そんな細かく人を見てる暇はないようです。

よし!
ここは人肌脱ごう! 「サワッチさん情報求む!
 合成屋前/2G   」
こんなテンプレを作ってみた。
もちろん返事はない。
おっけーと!
“継続は力なり”
(まさか、討伐の売り子より先にテンプレを作ることになるとは・・・)

今日も会えなかったな~と寂しく思いながらも
チムメンと遊ぶことに。
向かうはジュレット強ボス。
鯖は2
きゅいーんきゅいーん



あ、あの方は!
ヨシマンではないか!
ケ「ヨシマンさーんんんんんん」
ヨ「うえええええええい!」
ケ「しゃべったあああああああああああああああああああ」
ヨ「そりゃあ生きてるからね」
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
有名人と会話しました!
こないだ、街で あとうかい を見たときより興奮しました。(リアル)
しかしながらあちらも、こちらもPT組んでボスへと集中している最中。。。
もっと話したい願望をグッとこらえあとにしました。
「サワッチクエスト受注中」と伝えればよかったと後悔している次第であります。
ひとつ成果がこちら。
これが噂のヨシマンさんです。
金髪トレジャー装備。

少しづつだけども近いづいているような。
そんな気がした月曜日の夜。
おやすみなさい。

            -続く-
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる