目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2013-11-03 00:12:06.0 テーマ:おしゃれ活動

サワッチクエスト Vol.4

連投となりました。
手に汗握る展開となりました。
昨日、マイクロフトさんの錬金いらいを見事に失敗致しましたケートです。

さて
前回イベに出向きサワッチさんと同じ空間にいくことに成功した私ですが、これにより
“サワッチが家にいない”ということが確定しました。
今行くしかないということで足取りもかろやかにグレン雲上2-2へ向かいます。 「サワッチの酒場」
ほ、ほんものだ・・・
ネット上ではよく見ていたものの初めていくとなんとも感動するものですね。スカイツリーに行ったときのようだ・・・w

さてここは雲上2-2
さてここは“酒場”

・・・
立地条件わるっ^^
カランコロン
ケ「おっじゃましまっすー!」 ん~
なんとも綺麗で斬新な造りになってますね!
センスを感じます!(と褒めておきます)
いや、ほんとに綺麗。
ブログでリニューアルをしたという情報は知っていたのですが、すごい馴染みやすい酒場となっていました。
この酒場で何か爪痕残したいなーと思いまして。。。

ケ「お ツボ施設あんじゃん。」
結晶用にモーモンスティック★3を購入。
錬金をこのサワッチの酒場で行った、という自慢できる~♫
と、思った矢先・・・ 「ツボ錬金施設がある」
つかえねええええええええええええええええええ
なんという罠。
これはインテリアだというのか・・・
おそるべしサワッチ・・・
私の想像を斜め上からうわまわってきます。

落ち込んでいると
なにやらいいアイデアを思いつきます。
ケ「ここでバイトとして雇ってもらえばいいんじゃない!」 「酒場バイトの面接希望。日誌みてほしい」
文字数の制限で死ぬ間際の暗号みたいになってしまいましたが・・・
サワッチさんの貴重なスラチャに私ごときのメッセージを2行使わせるわけにはいきません。
■万が一見てくれたことを期待して
 サワッチの酒場のホール担当にしてください。
 よろしくお願いします。
 
さて今後どうなる!?

                   -続く(かな?)-
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる