目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2013-11-22 00:43:51.0 テーマ:その他

運がいいのか悪いのか・・・

みなさんこんばんは。
コロシアムにルーラして、なぜか駅の方面まで毎回ダッシュしちゃうケートです。

最近ではチップリさんに原始獣縫ってもらってレアアクセ狩りに励む日々が続いておりますが、昨日今日と行ってまいりましたのでご報告を。 ↑原始獣コンビ

メンバーはこちら
ケート、うめーな、ジョバーナ、みらく
*ただいまチーム名募集中(候補:魚魚魚梅←嫌ああああああああ)
私の個人的な目的がゆえ集まってくれた方々です。
目標とは「耐性を合成で60%以上にする!」です。
前も言いましたが、60%以上の耐性アクセを持っていることで装備買い替え時の耐性錬金を上級→中級にできるということからこの目標が生まれました。
そして現在60%以上の耐性アクセが0個です!
だーいぴーんちッ!
狩りに行った結果がこちら

■理性のリング2個
■めざましリング2個
■はくあいの指輪1個
二日間で2時間程でこれだけでました!
おそるべし強運!
だがしかし!
そう簡単には天使は微笑んではくれないのでした。



~ここから先は覚悟して読むように~ 本日の合成結果・・・

■理性のリング 守備+1、守備+1、守備+2
■めざましリング 守備+1、守備+1
■はくあいの指輪 守備+2を消して → 守備+1
■銀のロザリオ 守備+2を消して → 守備+3


うめーな「かたっっっっっっww」



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる