目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたておじいちゃん

ケート

[ケート]

キャラID
: OD849-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケートの冒険日誌

2014-02-21 12:39:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ここまできたら自ら宣伝してみることにする。

こんにちは。 最近 武器を人の頭に突き刺すことにはまっています。

じょばさんごめっwwwwwwww

さてわたくし

なんと「アストルティアプリンセス」40選考に残ってしまいました!! これが応募した写真なのですがやっつけ感がpないw

応募までの経緯を紹介したいと思います。

<<2月某日>>
うめーな「アスプリ応募せんの?」
ケート「え?w」

う「アストルティアプリンセス!」
ケ「え?wwww」
う「えwwww」

キッカケはここ。
ここで初めてアストルティア総選挙なるものが開催されていることを知る。

・職は盗賊、場所はメギ(3分)
・下から上まで走りながら写真を撮る(2分)
・PR文を書く(5分)
・真剣に考える自分を恥ずかしく思う。ここでやっと。

~今に至る~

フレやチムメンからたくさんのお祝いと応援のお言葉を頂きました。
それからフレのフレやフレのチムメンなんかも協力してくれているみたいで心に込み上げてくるものがあります。
本当にありがとう!
この場を借りて御礼申し上げます。
やっぱりここまできたら受賞したいなーと欲が出てきますが、
他の写真はすごく上手いものが多いし、私の写真はプリンセスというテーマからはかけ離れているため正直自信はありません。
が、応援を頂いている以上はアピールだけはしておこうと思います!

“これをご覧の皆様よろしくお願い致しまうす!”

それと毎日遊んでくれているチムメンやフレの皆様、本当にいつもありがとう!
本当に楽しくってしかたないです!w
これからもワイワイ楽しく遊んでください!
「プリンス総選挙」あったらちょー協力するからねえええ!!! ↑ボツ写真っwwwぅwうぇwwwww
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる